2015.05.05 Tuesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2015.05.05 Tuesday
治ったのは良かったけど
数日間にわたって胃腸の調子が悪かったのですが
なんとか自然に治ってよかったです。
でもこうやって自然に治ってしまうと
本当に病気をしたときに放置してしまうんですよね。。
今回は良かったのですが体調が悪かったら軽く考えずに病院に行ってみる習慣は大切にしないといけませんね。
 
| silverzenon | 健康 | 17:12 | - | - | pookmark |
2014.11.24 Monday
芸能人の復帰
芸能人と言えば昔は結婚して引退して時間がたってから復帰と言うパターンが多かったですが
最近は休業からの復帰と言うパターンが増えましたね。
普通は一旦辞めた仕事に戻ることは少ないと思いますが
その辺が芸能人が常識から外れている部分なのかもしれません。
| silverzenon | エンターテイメント | 13:33 | - | - | pookmark |
2014.08.10 Sunday
システム障害
よくシステム障害でアクセスできないというサイトがありますが 知りませんでしたが復旧させる作業て大変なんですってね。 たしかに不便な思いはさせられますが 頑張っている人もいるんだという事を理解して今度から気長に待つことにしようと思います。
| silverzenon | インターネット | 20:51 | - | - | pookmark |
2014.06.04 Wednesday
洗濯物に蜂
取り込んだ洗濯物にハチがついてたみたいでした。 洗濯物に虫がついているのは初めてのことではありませんがやっぱりビックリしますよね。 でも止まっていた洗濯物が急に取り込まれてハチだってびっくりしたんでしょうね。 一生懸命生きているのは人間だけじゃなくて虫も同じなんですよね。
| silverzenon | 日記 | 18:19 | - | - | pookmark |
2014.01.19 Sunday
冬の乾燥肌
冬の乾燥肌にお悩みの皆さん、 ひょっとしたら寒くなって血液の循環が悪くなっているのかもしれません。 軽くマッサージするだけでも体の血行はすごく良くなります。 試してみてください。
| silverzenon | 美容 | 07:34 | - | - | pookmark |
2013.11.10 Sunday
体の臭いを防ぐ方法
体から発せられる悪臭を完全に防ぐ事は不可能かもしれません。 でも軽減する努力や悪化させない工夫ならできるはずです。 ニオイの原因は元をただせば汗です。 汗と一緒に体から外に出た脂分が時間の経過とともに変質しニオイを発することが多いのです。 だから汗をかいたら早めに取り除くことが大切です。 これはニオイを防ぐだけでなく時間がたつと汚れが落ちにくいという事情もあるからです。 変質した脂の成分は水に溶けにくいことから時間がたってから入浴しても十分に落ちない事が多いのです。 シャワーを浴びずに寝るなんてもってのほかです。 朝になってから体を洗ってもニオイは完全には落とせないのですから。 ニオイに悩んでいる方でシャワーを浴びずに寝てしまう事が多いならまずはその習慣から直してみてはいかがでしょうか。
| silverzenon | 日記 | 15:10 | - | - | pookmark |
2013.07.15 Monday
ヨーグルト
 ヨーグルト買ってくるの忘れちゃったぁ。
毎朝食べるのが日課になってたのに明日の朝食べる分がありません。
| silverzenon | 独り言 | 10:49 | - | - | pookmark |
2013.04.15 Monday
自分に投資
今になって思う事があります。
受験のためにたくさんの我慢をしてきた事。遊びに使いたいお金だって勉強のために使ったし時間だって勉強のために使いました。
その時に私の周りにいた人達も同じような感じでした。
でもそのおかげでよい学校に行って仮に条件の有利な就職を出来たとしたら大成功ですよね。
お金も時間もちゃんと自分の所に戻ってきますから。
良い会社に就職すればお金なんてすぐに取り返せるし、なにより自分のためにたくさんの時間を割くことができます。
そう考えると努力って絶対に無駄にならないと言う事を実感できますね。
| silverzenon | 日記 | 21:13 | - | - | pookmark |
2013.02.17 Sunday
もっと書きたい
 もっと時間に余裕があったらもっと色んなことをブログに書いていきたいのにな。
いまは自分の思った事や感じたことを文章に残す余裕がないです。
そのうち全部忘れて何も残らないんでしょうね。なんかもったいないな。
| silverzenon | ブログ | 09:51 | - | - | pookmark |
2012.11.04 Sunday
寝つきが悪い

 最近寝つきが悪いです。
どうせ布団に入っても眠れないのでイスに座ってボケーっとしているといつのまにか寝てしまったりして。
これだと結局夜中に目が覚めてシャワーを浴びたりするので逆効果なんです。
眠れないとわかっていても布団に入るべきなのでしょうか。
早く元の生活のペースに戻したいなー。

 

| silverzenon | 日記 | 15:54 | - | - | pookmark |