2015.05.05 Tuesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.02.26 Thursday
アートクレイシルバー
 アートクレイシルバーを始めて半年くらい経つんだけど
なかなか奥が深いですね、アートクレイシルバーって。
やっぱりアートクレイシルバーの教室に通うべきだったのかな。
アートクレイシルバーの説明は時間がかかるのですが
要するにアートクレイシルバーという銀粘土をこねて
手作りしたシルバーアクセサリーをアートクレイシルバーと言います。
私も詳しくは知らないんだけど銀粘土もアートクレイシルバーというみたいだし
出来上がったシルバーアクセサリーもアートクレイシルバーというみたいです。
そう考えてみるとアートクレイシルバーのこともよくわかってないんですね。
アートクレイシルバーは最近流行ってて
ホームセンターに行くとアートクレイシルバーのコーナーがあるくらいだから
今度本でも買ってきてちゃんと勉強しよう。
こういうのはネットとかじゃなくて
本とかで勉強したり
人に教わったりするのが一番効率がいいんですよね。
| silverzenon | シルバーアクセサリー | 21:07 | - | - | pookmark |