2015.05.05 Tuesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.02.21 Saturday
ペットボトルのお茶
 ペットボトルのお茶ってすごく銘柄の種類増えましたね。
普段はあんまりお茶って買わないので全然知らなかったんですが
今日久しぶりに選んでみたらすごくたくさんあってびっくりでした。
でも私の知ってるお茶はなくなってて
あたらしく発売されたお茶に入れ替えられてるような印象を受けました。
こんどからダイエット目的でお茶を飲もうかと思ってるので
いろいろ味を比べてみたいと思います。
| silverzenon | ダイエット | 22:25 | - | - | pookmark |
2009.02.19 Thursday
アイス食べたい
 なんか今日急にアイスが食べたくなっちゃって。
どうしたんだろう、あんなに寒かったのに。
そういえばアイスクリームってダイエットになるって聞いたことがあります。
アイス食べればやせるってわけじゃなくて
どうせ食べるなら冷たい物のほうが太りにくいっていうだけだった気がしますが。
やっぱり食べればその分太るんじゃないかっていう気もします。
今日も結局アイス食べなかったんだけど
今考えてみるとそれでよかったんだと思います。
| silverzenon | ダイエット | 22:58 | - | - | pookmark |