Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2015.05.05 Tuesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2010.10.08 Friday
HIRO

今日は HIROさんについて

HIROといってもSPEEDのメンバー、島袋 寛子ではありません。
今日のテーマHIROはEXILEのHIROさんです。

上戸彩さんとの熱愛が発覚して
いちやく有名になったHIROさん。

EXILEは人気グループなので
HIROさんも有名人だったんでしょうけど、
正直なところ私は上戸彩さんとの熱愛が発覚するまで知りませんでした。

というわけで
ちょっとHIROさんについて調べてみたところ
ある程度分かってきました。

ます、HIROさんの本名は五十嵐広行(いがらし ひろゆき)さん。
広島県で生まれて神奈川県の横浜育ち。
身長174cm、体重63kgで血液型はAB型。
元ZOOのメンバーで今はEXILEのパフォーマー兼リーダー。
生年月日は1969年6月1日…。

そうなんです。
HIROさん、実は今41歳なんです。
上戸彩さんが25歳だから
なんと、16歳差の年の差カップルっていうわけなんです。

25歳の上戸彩さんにとってHIROさんとの年の差が16歳もあるってどんな感覚なんでしょうね。

41を25で割ると1.64。
つまり上戸彩さんにとってHIROさんは
自分の人生の1.64倍も生きてる彼氏さんになるんです。

HIROさんにとっても
25歳って言ったら若すぎるとは感じないのでしょうか。

だってHIROさんにとっての25歳という年齢は
頑張れば子供がそのくらいの年でもおかしくはないわけですからね。

実は私、上戸彩さん結構好きだったんです。
HIROさんとの熱愛が発覚した時にはちょっとショックでした。

でも、HIROさんは上戸彩さん本人が選んだ相手なんだし
全く関係ない私がとやかく言う問題じゃないですからね。
素直に応援しないといけないのかな。

上戸彩さん、HIROさん、お幸せに。

それと上戸彩さんは今まで通り女優行、
HIROさんはEXILE、
それぞれ今まで通り頑張って下さいね。

上戸彩さんとの熱愛でHIROさんのことも覚えたし、
これからはお二人をかげながら応援させてもらおうかと思います。

| silverzenon | 独り言 | 21:27 | - | - | pookmark |
2015.05.05 Tuesday
| スポンサードリンク | - | 21:27 | - | - | pookmark |