2015.05.05 Tuesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2012.03.18 Sunday
納豆早食い世界大会
 茨城の水戸で納豆早食い世界大会が開かれたそうです。
ニュースではフードファイター達が熱戦を繰り広げたと報道していましたが
納豆って大食いしたり早食いしたりするものなのでしょうか。
参加者たちが体調を壊さなかったかどうか心配です。


適量を食べている分には納豆は健康に良くて
しかもおいしいと言う事で私も大好きです。
もちろんダイエットにも効果的ですしね。
その納豆をもっとみんなに食べてもらおうと言う考え方には賛成なのですが
何で早食いの世界大会という方法をとってしまったのか、
個人的にはどうも疑問に思ってしまいます。
| silverzenon | 日記 | 22:00 | - | - | pookmark |
2015.05.05 Tuesday
| スポンサードリンク | - | 22:00 | - | - | pookmark |