2015.05.05 Tuesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2012.05.15 Tuesday
管理者ページにログインすると
JUGEMテーマ:JUGEM
 JUGEMでは管理者ページにログインするとすごいことが分かります。
例えば私がこのブログを作ったのは2009年2月17日。
今日で3年と88日が経過したと言う事。
ブログを開設した日だけならともかく経過した日数がわかるなんてすごいですよね。
ついでに最終更新日は2012年3月18日。
それ以降58日が経過しています。
もう少し更新の頻度を上げたいですね。
当然の結果ですが前日のアクセスは2件。
管理者ページにログインしただけで突きつけられる厳しい現実。
これを自分を叱咤激励する数字と思ってこれからもがんばって更新していこうと思います。
| silverzenon | ブログ | 07:10 | - | - | pookmark |
2015.05.05 Tuesday
| スポンサードリンク | - | 07:10 | - | - | pookmark |