2015.05.05 Tuesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2013.04.15 Monday
自分に投資
今になって思う事があります。
受験のためにたくさんの我慢をしてきた事。遊びに使いたいお金だって勉強のために使ったし時間だって勉強のために使いました。
その時に私の周りにいた人達も同じような感じでした。
でもそのおかげでよい学校に行って仮に条件の有利な就職を出来たとしたら大成功ですよね。
お金も時間もちゃんと自分の所に戻ってきますから。
良い会社に就職すればお金なんてすぐに取り返せるし、なにより自分のためにたくさんの時間を割くことができます。
そう考えると努力って絶対に無駄にならないと言う事を実感できますね。
| silverzenon | 日記 | 21:13 | - | - | pookmark |
2015.05.05 Tuesday
| スポンサードリンク | - | 21:13 | - | - | pookmark |